You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今日のこと

今日は治療はありませんでした。
薬の副作用で血糖値が上がりすぎて、食事制限+インシュリン常注が辛いです。
消化器不全もひどく、ほとんど常にひどい吐き気がします。

今日は初めてNetvisionで対戦しました。
スキー教室以来約1ヶ月ぶりのVISIONです……
やっぱ面白いですね。

明日、サイレントヒルZEROを買ってやろうと思います。
ずっとモンハンだったので、ホラー分がほしくてw

それではこの辺で

ここ数日のこと

24日以来だから3日ぶりの更新でしょうか…
とりあえず更新できないくらい調子悪かったということです。

25日
11:00-15:00にロイナーゼ投与、激しい吐き気でずっと動けない
26日
相変わらず吐き気その他の不調で夕方まで動けない

で、今日27日も25日と同じでロイナーゼ投与です。

一連の吐き気というのは、多分ロイナーゼによるところもあると思いますが、多分メインの原因は24日のオンコビンによる消化器系の不全みたいです。大量の下剤を定期的に投与して、腸を動かすことでだいぶ改善されてきたので、吐き気も多少よくなってきました。

やっぱ中1のときとはレベルが違うな……って思いますね。中1のときは基本的に抗がん剤投与のときもゲームとか何かしらやってたからな……って嘆いても仕方ないんですがw
いつも思いますがやるしかないってことですね。

治療レポート&今日のこと

11:00ごろにオンコビンを投与されました。
点滴ではなく注射ですぐ入れるだけの薬です。
1週間前にも入れたのですが、そのときはマルク検査後で麻酔かかっている間にやったので覚えてません。
今回は入れてから1時間くらいで頭部に激しい麻痺感が出ました。今までオンコビンは何度も入れた経験がありますがここまで神経症状が出たのは初めてです。
やはり成人に近づくとそれだけ副作用も強く(あるいは性質を変えて)出るみたいです。
主治医の先生いわく時間経過とともに収まっていくとのことなので、気にせずpcとかゲームやってました。
明日はロイナーゼ(Lアスパラギナーゼ)の点滴です。ロイナーゼは血圧はかりまくったことくらいしか印象ないのですが、まあやってみないとわかりません。

今日は結構調子がいいというか、まあなんか活動する気があったのでかなり動いてました。
とりあえず久しぶりにCのコードを書いたり、FFCCEOT(略称なのに長い)をやったり、東方のリプレイを落として見たりです。ネットできるってすばらしいですね。

あと、C++を始めることに決めたので、実はもうVC++2008は入れてあります。
なんかまだ使い方がよくわからないのですが、とりあえず色々調べながらいじってます。
なんでC++を選んだかと言うと、まあ特に理由とかはなくて「なんかCの拡張版だからいいんじゃね?」くらいの気持ちなんですが、やっぱ何か新しいものを始めたいという気持ちが大きかったです。
これから1年か2年かわかりませんが時間だけは腐るほどあるので(中1のときは全部受験勉強に使ったんですが、今回はそんなに勉強に固執することもないなと思うので)……
とりあえず、今は7&Yで独習C++が届くのを楽しみにしています。

闘病記開始

こんにちは。HNワイルズ(元PON4416)です。
色々ありましたが今日からようやく闘病記的なものを書くことにしました。
HNを変えたのは実は結構深い訳があるのですが、それはそのうち暇なときに書きます。

とりあえずここ1ヶ月のまとめでも書いておこうと思います。

1.21-1.23 スキー教室
1.24-1.8 熱により欠席
2.9 地元病院で血液検査、小児医療センターで血液検査
2.10 小児医療センター入院、再ヽ発確定
2.17 CVカテーテル手術、抗がん剤治療(寛解導入療法)開始
2.18- 治療中


昨日主治医から今後の治療について話がありました。
やはり手探りで反応を見ながらやっていく感じですが、骨髄移植は多分やるみたいです。
まあなんというか非常に難しい治療になりそうなわけですが、ここまでくると治療の成功率のパーセンテージはほとんど意味がない(実際この再ヽ発自体が確率的には1%くらいだったので)と思うので、結局はうまくいくかいかないかの2択でいいんじゃないかと思います。

まあとにかくやるしかないってことですね。
こんな感じで調子いいときに色々書いていくんでよろしくお願いします。
« | HOME |  »
