You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Day1 手術成功の定義

Day1

昨日の22時に、骨髄移植を行いました。
大き目の注射器一本分の骨髄を、CV(胸に刺さってる管)から直接主治医の先生が注入しました。
前投薬から終了まで10分で、作業自体はあっけないものでした。
その後バイタルを測りまくりましたが、特にすぐに異常は出ませんでした。

移植「手術」という名目ですが、実際は腹を切るわけでもなんでもなく、輸血するのと同じようなものです。
したがってこの「手術」に、一般的な外科手術のような「失敗」「成功」というものは存在しません。
移植された骨髄が体内で動き出す、それが生着する、体の一部として完全になじむ、後遺症が消える、そこまで行って初めて「成功」です。つまりこの「手術」は、実質的にはとんでもなく長期間に及ぶもので、退院時ですら「ゴール」ではない(完全にGVHDが消えるのは1年2年あるいはそれ以上かかるため)という気の長い話なわけです。

ただそんな厳密に考えていたら、いつまでもスッキリしないので、ここで定義しておきます。
「生着」を以って「成功」とする。
とにかく生着すれば、なんとかなるでしょう。逆に言えば、生着しないというのは非常にまずい。
そして生着、移植が「成功」ならば、それは全体としての「勝利」に直結します。

まあ、そういうことで、今日は特に良くも悪くもありませんでした。

Day0

Day0

本日、Day0です。
朝から(というか昨日の夜中から)非常に具合が悪かったです。
それでさらに、14時から放射線照射だったので、ボロボロです。
照射量は前回の1/6ですが、十分きついです。なんというかこう、放射線独特の、寒気と熱が同時に襲ってくるというか、体の内側に鳥肌が立ったようなそんな気分の悪さがあります。
とにかくこれで全ての前処置が終わりました。

22時に骨髄を入れます。
何が起こるかわかりませんが、なるようにしかなりません。
ですが自分の意志で方向を変えることはできるはずです。今までがそうだったので。

3度目の人生の始まりです。これで最後です。

Day-1

Day-1

今日は11時に最後の抗がん剤、メルファランを投与しました。
やはりそのおかげで気持ち悪いです。すごい気持ち悪いです。

これで薬は終わって、後は明日の放射線だけとなりました。
明日かー……まあ実際はあっけなく終わってしまうものなのですが、ねえ……

これからですね。頑張ります。

Day-2

Day-2

今日はメルファラン&サイモグロブリンを投与しました。
メルファランのせいで気分が非常に悪いです。

午後に2CのM氏・I氏・I先生が、2Cで作ってくれた千羽鶴と色紙を携えてお見舞いにきてくれました。
会うのはとても久しぶりでした。スキー教室以来だったので……
スキー教室の時の班写真ももらいました。ああ、ああ……って感じです。
本当皆さんに感謝です。これはもう快復するしかないね。

明後日ですね……早いものです。

INTERVAL_1

もうあと数日で6月も終わりです。
2月10日に入院してから、なんとあと少しで5ヶ月が経とうとしています。
早い……というのは過ぎ去った時間に対する普遍的な感想だと思いますが、まあそんなゴチャゴチャした理屈抜きにしても早いですね。キング・クリムゾン食らったような気分です。

なんかいまさらという感じもしますが、ここまでこれたのは皆さんのおかげです。本当に感謝しています。

当ブログ開設(AREA4416なんて”なかった”)当初は、1日1桁程度のアクセスでしたが、いつの間にかアクセスも結構増えました。誰が見てんのかなーとか結構気になったりしてます。
最近になって、同じ白血病の方や、そのご家族の方からも連絡があり、やっぱり身内だけでなく、色々な人が見てるんだなーと感動したり。

今までは闘病記というのを「読む側」だったのが、いつの間にか「書く側」になってたんだなーと、外部から気づかされました。
まあ、正直なところ、他の方が書かれている闘病記とかと比べると、ここのはなんというか「不真面目」って言うんですかァ~。少なくとも「闘病記」と「雑記」が、まあ4:6程度で混ざった、なんとも言えないシロモノになっている気がしますが。初期は真面目に闘病記だったんだけどね~いつからこんなんなっちゃったのかね~

あと3日でいよいよ「Day0」というXデーがやってくるわけでして、もうホントの大詰めになるわけです。「Day0」は移植治療の折り返し地点と言ってもいいでしょう。その折り返し地点を迎えるにあたって、一旦このブログの有り様といいますか、存在意義と申しますか、そんなものを確認したかったわけです。

といっても、まあ、そんな重く考えるものでもないな、というのが結論なわけでw 結局はいつもどおりに気楽に書いていけば、結果的にそれがベストなのかなーとw
まあそういうわけで、これからもよろしくお願いします。

INTERVAL_1はジャイロの名言で〆たいと思います。
ホント、この病気を克服したら、何かこう……「越えられる」ものがある気がします。
少なくとも、1回それを体験してるわけで、「2回目」の向こうには何があるのか……


逆に言うなら、あれに乗れたら、人間を越えれるね。 
                            ――ジャイロ・ツェペリ

Day-3

Day-3

今日も11時からサイモグロブリンを投与しました。特に変化なしです。
初日の高熱は何だったのか……って感じですね。
サイモグロブリンも明日で終わりです。そしてメルファラン・TBIが終わればついに移植です。
まあ、やっぱり前処置はいいんですよね、実際普通の治療と変わらないので……


治療以外のときは、主にPC甲子園2008トライアルを解く仕事をしたり、アルゴリズム本を進める仕事をしたり、ASCの命令サイクルを指でなぞる仕事をしたりしてます。
スパイダージンッ!テーッテテー テテレー テレッテレー(ポンポポポポポン)アッー!(ry
幾何系の問題は考える気力がないので、飛ばしてますwwwテラゆとり教育wwww

なんか、添字指定での配列参照が多くなると(というか大カッコが多くなると)

                                     ____\   ー‐┐ ┌┴┐
                                      \      ノ´    /
 ∧      /|           ,ヘ、_             \    ー‐┐ ┌‐┐
/   ∨\/   |         r‐';:::::::゙7              ,>   ノ´.    /
         |____.     ,r‐':;;ハ:::;;/-‐゛"`ヽー‐-;;_   __   く.   ー‐┐ ー‐┐
ー‐┐ ┌┴┐  /     ./::/::::::::/~__,ゝヘi、_rヘ,_''  ),, / l   \   ,ノ´    ノ´
 ノ´    /   /_____.  '-'、;:::::<7´i ! ̄i i ̄ハ'=r‐、 .」/ /   /  ー‐┐  ー‐┐
ー‐┐ ┌‐┐    / ,ヘ, ヽ<ハ; |\ l.レ / iハ⌒/ 人_ /     ,ノ´    ノ´
 ノ´    /    く  '、 '、-‐<レ|/○`'  ○`'λ ̄ヽレイム  \    || ー‐┐
ー‐┐  ー‐┐   /    >、ソフミリアi ""r-‐‐v,""イ `´゛-イ     \   ・・   ノ´
 ノ´    ノ´   \   <-、ソ,/ノイ |lゝ,ヽ、__,ノ_ノ j   ,,,.‐'\    /      ー‐┐
ー‐┐  ー‐┐     \  `-r'_,.,___`、ハ  ~」_/、  ',-‐<;;;::::::::::', ∠.、         ノ´
 ノ´    ノ´     /   |::::::::::;`l^レ'´§ ヽ、__」 |-、ヽ⌒ヽ)    /      ー‐┐
ー‐┐  ー‐┐  ./     i:/⌒r,^'ー、__§、r-v⌒ヽハ,      /        ノ´
 ノ´    ノ´    \       /~ヽ"゛V`‐L/゛`'⌒'\'\     ̄ ̄|
 | |    ー‐┐    >                            |/l   /|  ∧  /\
 ・・    ノ´   /                                |/   | /   V
      ー‐┐  \                                   |/
       ノ´       \
      ー‐┐     /
        ノ´     く

ってなるんだけどこの現象は一体……

Day-4

Day-4

今日も昨日と同じくサイモグロブリンを投与しましたが、アレルギー反応はほとんど出ませんでした。なので予定通り約6時間で終了しました。

まあ、それだけですね。ずっと寝ていたので。


なんか面白そうなのでWDCに応募してみた。優勝賞金1万ドルたぁ、グヘヘヘって感じですね。絶対被らないだろうと思ってたけど現時点で1人被ってた。まあ5000ドルでも十分でスよこいつぁ~。結構自信の持てる出来なので楽しみですな。



うみねこ読んでいると無性に叫びたくなるから困る

うおおおおおぉぉぉぉッ 星蓮船Web体験版がねぇ……Web体験版がねぇよおおぉおぉおおおお くそくそくそくそッ、ひぃぃぃいいいいぃぃぃっ!!

「咲夜は自機ではない」
「妖夢は自機ではない」
「紫は自機ではない」
「アリスは自機ではない」
「レミリアは自機ではない」
「幽々子は自機ではない」
「萃香は自機ではない」
「射命丸は自機ではない」
「パチュリーは自機ではない」
「にとりは自機ではない」
「以上、10人は自機ではない」
「霊夢は自機である」
「魔理沙は自機である」
「東風谷早苗は自機である」
「赤は真実のみを語るッ!」


復唱要求ッ!「私は事実を偽らない」「主人の服を漁ったりしない」「主人の食器を舐めまわしたりしない」「PADなんかしていない」これでッ!チェックメイトだあああああああッ!
(BGM:dreamenddischarger)でやればきっと相当ドラマチックなシーンになるから困らない


アニメ待ちきれねえよおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉッ!うおおおおおおおおぉぉぉぉッ!

Day-5

Day-5(昨日)

11時からサイモグロブリン("ATG"は生産中止になったらしい)を入れたんですが……見事にアレルギー反応が出まして……なんというか……その……フフ……熱が……39.7℃程出ちゃいまいましてね
もう寒気がひどいわ体が痛いわ酷いなんてもんじゃあなかったですね。結局途中で止めたりなんやかんややって、6時頃終了予定が9時頃までかかりました。
今日(Day-4)含めて後3回入れるわけですが、抗がん剤じゃないから楽だろうという希望的憶測は見事に外れましたwwwまあ、仕方ないね……

ついにうみねこ&ひぐらし新刊が届きました。グレートでスよこいつぁ~。なっぴーなっぴー はにゅーはにゅー
EP1はあと2巻くらいで完結ですかね。

Day-6

Day-6

今日は最後のフルダラビン&ネララビン投与でした。
これでもう一生、フルダラ&ネララビンを投与することはないでしょうww
思えば、もしもネララビンがなければ今頃どうなってたんでしょうか……まあ、十中八九「あぼーん」でしょうwww
本当、この薬には感謝ですwww
明日からはATGという、Tリンパ球の働きを抑える薬(抗がん剤ではない)を11時~17時の6時間で毎日入れます。抗がん剤ではないので吐き気などの副作用はないみたいですが、まあ個人差とかもあるしやってみないとわからないのでw


うみねこ&ひぐらし新刊は明日手に入りますwテンション上がってきた(・∀三三∀・)
それに先駆け(?)今日はうみねこの4コマの「うみねこびより。」を買って読みました。
ディ・モールト(非常に)良い感じなのではないでしょうか。ベアトが公式にヒロイン扱いな件について……というか公式にヒロインなのかw

退院後の予定

もう移植1週間前になったわけなんだが……


とりあえず、今の時点で退院した後について考えてることでも書きます。
ハッキリ言ってGVHDの影響がまったく予測できないのでアレなんですが、まあとりあえず普通に生活できる程度だったという仮定の下です(というか、そうでないと困るwww)。


10/1頃退院したとして、まずはやはりとにかくリハビリって奴ですね。これが第一ですね。
おそらく、というか確実にその頃は体力がないなんてレベルじゃあなくなっているはずなので、とりあえずは「歩く」「階段を登る」を違和感なくこなせるくらいにしないとだめですね。
4月までトレーニングは段階的に継続していきます。約半年で果たしてどれだけの体力が戻るのかは予測できませんが、戻せるだけ戻すって感じです。

トレーニングとも関係するんですが、白血病を押さえ込むってのが最重要です。これをしくじると、死んでしまうのでwww具体的にはとにかく免疫力を高めることです。免疫抑制剤を飲んでいるのに変な話ですがww
免疫力を高めるために食事・運動・睡眠・その他いろいろやります。詳しいことは、9月ごろに調べたりして、細かく決めますwとにかく、これに関しては本当命がかかっているので、本気でやりますw最初から卍解しますww

健康面ではこれくらいかな~。精神衛生は、半年間は特に何もないので、ああ~イイんじゃないッすかねェェェェ~~~~~と。何か問題が起きれば、その時対処します。

続いて学問の方ですが、まずは1年の復習を徹底的にやります。というか、復習をやるほど記憶が残っているかアレなので、実際は1年分もう一回やり直します。まあ、一回必死にやったことなので、二回目はちょっとやればすぐ思い出す……と信じたいものですが。

リハビリと勉強をそつなくやったとしても、なんせニートなので時間にはまだまだ余裕がありますwwwありまくりんぐですwwwということで、さらに以下の予定も組み込みますww

・プログラミング
C++を今度こそやるおwっていう
あといい加減WinAPIを……
とりあえず来年のスパコン本戦行ける程度の能力を身につけたい
・キーボード
キーボードっつーかピアノですが
・絵
俺はまだ諦めてないぜ!個人製作ゲームって奴を
・ゲーム
多分MH3


まあ、日常的にやるのはこんなところですか。
1日それぞれ1時間やってもお釣りがくるとか……これだからニートはwwww
ちゃんと続ければ……半年後は……うはwwww夢がひろwwひろwwwひろがりんりんぐwwwwww

とにかく時間があるので、もう色々やりますw本当はなければよかった時間ですが、もう返品することもできないのでwwならば有効に使うしかないだろう常識的に考えてww

あとはとにかく外出したいですねェ~ 病院に閉じ込められて、自分の足でどこかに行くっていうことの素晴らしさを思い知りましたので。とりあえず、猪苗代スキー場は確定w

体が戻ってきたらVISIONの大会や交流会もいいですねェー その頃には人口も増えているはずww



まあ、こんなところですかねw今考えているのはw
退院した後はおそらくすごい充実した毎日になることと思いますw
そういう風に感じられるようにしてくれたという点のみでは、評価に値しますねww>白血病

Day-7

Day-7

今日もフルダラビン&ネララビン
明日でラストです。明後日からはATG
そして一週間後にはDay0と……

腹をやられました。
腹が最高に痛い時はなんかもうアレですね 念仏とか唱え始めますね。
とりあえず神様に片っ端からお祈りしますね。
まあそんな感じです。



その作品はあなたのためにあるわけじゃない。
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090609/p2

漠然と思っていたことをかなり具体的に書いてくれてたので紹介。
個人の感性で何かを批評するのは可ですが、それを人に押し付けるのはアレですよね。
けど最近そういう人多くない?っていう。~信者~厨(特に悪い意味で)とかね。
まあ、外部との交流手段がネットだけという俺の環境にも大いに問題があるんですがww


そんなことよりうみねこ新刊はまだかッ まだ届かんのかァッ WRYYYYYYYYY!!

Day-8

Day-8

今日もフルダラビン&ネララビン
とりあえずメルファランまでは安定か……

ダブルクォーターパウンダーでかすぎワロタ

さて、明日はうみねこ&ひぐらし新刊発売というアレなのですが、7&Yで注文したので届くのは明後日くらいか……EP2超期待
うみねこの試写会行った人によると、OPで戦人とベアトの論戦&ベルンらしき影出るとかwwww楽しみすぎるおっwwwおっwwwwおっwwww
もうだめだ……こいつ完全に(期待で)イカれちまってるぜ……


旗をもらったので掲げてみる

  ┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃                  ┃
  ┃                  ┃
  ┃   / |    -┼--  ..┃
  ┃  / -┼-   |/  ̄>   ┃
  ┃   -┼-   /|  ̄| ̄  .┃
  ┃  --┴--   | 、|   ..┃
  ┃                  ┃ 
  ┃                  ┃
  ┣━━━━━━━━━━━━┛
  ┃
  ┃                             ,.へ
  ┃                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     生        存       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

Day-9

Day-9

今日もフルダラビンとネララビン
副作用は実際そんなに強くないことが判明しました。
後は特に何もないです。


書くことがないので巡回スレとか晒してみるテスト

エフエ符「ジョジョの奇妙な弾幕」第六部「ウドーンオーシャン」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1236187002/


うみねこのEDが予想の遥か斜め上を行っていた件について
これは絵がついたらとんでもないことになりそうな予感

Day-10

Day-10

今日から治療開始で、それに伴って1日8回のうがいが始まりました。
起床後・朝食後・10時・昼食後・15時・17時・夕食後・就寝前 に4種類の薬品でうがいとかします。
今はまだ何の問題もないですが、後々これはまたきつくなってくるんだな……

で、治療は11時~12時にフルダラビン、17時~18時にネララビンが入りました。副作用はそこまで強くないです。なのでとりあえずメルファランまではなんとか大丈夫かな……
入っている間というか、今日は昼間ほとんどずっと寝てました。治療中は多分ずっとこうです。

SBR17巻まで読んだんですが、続きが気になるww
WJで連載してればいいのにww

Day-11

Day-11

本日午前10時半より、無菌管理が始まりました。
今日はまだ治療は始まってないので、それだけです。
まあ、無菌管理といっても見た目は変わらないんですが、とにかくこれでもう俺は部屋から出られませんwwもっと言うと、部屋の中のある境界線を越えられませんwww
移植治療開始にともなって、水分チェック(飲んだ水分量を事細かに記録)やら何やらいろいろと面倒なのも始まるんですが、まあやるしかないっていう


逆転検事終わりました。ディ・モールト良いゲームだったのではないでしょうか。
ウォオオオオン アオォオオオン 狼子曰く”次回作も期待すべし”とな

昨日のデータ整理のときに「PC甲子園2008トライアル問題HTML詰め合わせ」といういいものを見つけたので、ちまちま解いてますw
ンン~解ける、解けるぞ、当時頭を悩ませていた問題がスラスラ解ける!一つ歌でも歌いたい気分だ ピザ・モッツァレラ レラレラレラレラレラレラ ピザ・モッツァレラ

うみねこの声試聴が来たワケなんですが、実によくなじんでいるので期待大です。
それに気づけばEP5発売までもう2ヶ月切ってるじゃねえかああ~~夏の祭典コミックマーケットの時期がよおお~~
アニメといい解答編といい、うみねこが熱すぎるから困る

BEFORE

まあ結局やるしかないんで、もう覚悟を決めるしかないですねwwwwww
明日から、無菌管理ですwwwww生着までの約一ヶ月wwww
とにかく、これが最後の山場なのでww
今までの治療がAMATURE MODEに思えるくらいPROFESSIONAL MODEですが、とにかくこれさえ乗り越えればやったッ!第三部完ッ!なのでww
時計の針はどれほど遅く感じても、止まることは決してないので、もう……ひたすら耐えるしかないっていうwwww

なんつーか、スキー教室から帰ってきて熱出てから、もう半年が経とうとしてるってのが信じられないです。今日はデータ整理してたんですが、1Bの時のレポート.docとかE藤の世界史.jpgとか見ると、未だに自分は1Bなんじゃないかって思いますね。
短かった……ような気もするし、えらく長かったような気もするし、よくわかんないですね。この半年間は。

ともかく、これでようやく終わりってことです。
当初は、寛解に入らないだの、ネララビンの成功率が18%だの、ゴチャゴチャしてたけどよおお、結局終わりまで来たってわけよ……
残念だったなぁぁぁあああ白血病サンよおおおぉぉぉ、これでもう正真正銘のお別れってヤツなんだぜええええ!! 生涯縁が切れると思うと、最高に清々するよなああああああ!!!
つまりこれから3ヶ月の苦しみはそっくりそのまま白血病の断末魔なんだぜ、これは最高に楽しいよなあああぁぁあああ!
けどよおおおおお、この治療は俺の人生の非常に重要な一部分を奪ったわけなんだぜ、それを俺がタダで許すわけねええええぇぇえええだろおおおおおぉぉぉぉ、ブッ潰してやるぜえええええぇええええええ!!


アレか、あのセリフはまさにこういうときに使うべきなのか。



最高に「ハイ!」ってヤツだアアアアアアアハハハハハハハハハハハーーーーッ!!



そういうわけで、明日からワイルズの闘病記は最終章突入!ですのでよろしくwwwwwwww

あーあーあー

HEAD:

明日から無菌管理なんだよなああ~~~~っ
マジ憂鬱だなああ~~~~っ

いよいよ明後日から始まってしまうんですが……
正直やだなああ~~ホントこれはなああ~~
前はまだ何が起こるかわかってなかった分マシだったんじゃないかなああ~~
今回はなああ~~予想できちゃうから困るんだよなああ~~
考えただけでゾッとするどころか頭がどうにかなりそうなんだぜーッ!
一体どこの誰なんだよおお~~~こんな恐ろしい治療法を考えたのはよおお~~~感謝はしてるけどもっとやり方ってのはなかったのかよおお~~~

でもやるしかないんだよなあああ~~っ
けどやっぱやだなああ~~~

goto HEAD;


無限ループって怖くね?
どれくらいびびっているかというと、グランドキャニオンでバンジージャンプする数十倍くらいびびってます。

自殺について

おかしい……何か様子がおかしいぞ……ッ!? 決定的な「違和感」を感じるッ! 「違和感」……そう、
今日の記事には本来あるべきものが足りないッ! そう、草が足りないんじゃああーッ!


正直日常生活で書くことがないので、予告していた通り久々に真面目な記事でも書きます。

「自殺」は是か非かという命題について、俺の「感想」を述べさせてもらいます。
まあ一言で言ってしまうと、論外ですね。「非」以外に何と答えればいいのか、って感じです。
もちろんこの問題に関しては色々と主張が出てくると思いますが、先に言っておくと俺が自殺を否定する理由は「論理」ではなく「感情」です。「自殺はムカつくから悪」というただの感情なので、いくら論理で反論されても困ります。
どんな事情があろうと、命を捨てるというのは吐き気をもよおす行為です。議論の余地なくして「悪」です。

たとえばニュースとかで「中高生がいじめを原因で自殺キャーかわいそう」なんてものが流れると、実に気分が悪いわけです。俺からすればそんなヤツに同情の余地はありません。どんな経緯を辿っていようと、「自殺をした」時点で「悪」です。ニュースで報道するなら「これこれこういったことから自殺したどうしようもないダメ人間の○○ざまぁwww」くらいが丁度いいんじゃないですか。死者への冒涜? 「死者」っていうのは「最後まで生きようとした結果死んだ人間」のことをいうのであって、自殺した人間を含むとは思いませんがね。
また、「自殺未遂」や「自殺するする」人間もダメです。こっちはもっとタチが悪いです。一度決めたんなら最後までやってくださいよ^^って感じですか。もし目の前にビルから飛び降りようとする人がいたら、説得なんかしないで背中を押します。冗談でも殺したいほどムカつくんですよ。

まあこれで俺がどれだけ自殺を嫌っているかっていうのがわかってもらえたと思うんですが、理由は言うまでもないですか。
入院している病院の特性上、多分普通の人の数倍は「生きたいのに生きられない人」を見てきたので(というか今回は後一歩で俺自身そうなるところだったので)、「生きれるのに生きない人」っていうのがどうしても許せないんですよ。苛立ちがいつの間にか憎しみになってたんですかね。

「自分は不幸だ」という理由で自殺する人っていますが、まず自殺する命がある時点で幸福だってことに気づくべきじゃないんでしょうか。



なんというか、これは色々と問題になりそうな記事ですが、あくまで俺の個人的な「感想」であって、別に「意見」でもなんでもないので、そこのところはよろしくお願いしますw

移植説明会

今日は家族全員対象の移植の説明会がありました。
まあ、流れや起こることなどの確認みたいなもので、一通り把握はしていた内容だったんですが。

その中で出てきた数字ですが、なんというか予想以上に高いwww
成功率:10~30%
再発率:30~50%
これはちょっとしたスペクタクルですよ。
正直一桁を予想していたのでww(・∀三三∀・)テンション上がってきた
まあ一桁でも結果は変わらないんですが、それでも数字が大きいってのは良い事ですよww

そんなところです。
詳しいことはやってみないとわからないという感じなので、やるしかないですww


それと、うみねこのPVがついに来たですよ。
ンッンー志方あきこの主題歌はなじむ、実によくなじむぞ
期待で胸がはちきれそうとはまさにこのことだアアハハハハハーッ!

昨日のこと

フウウウウウウ~~~
わたしは…今日の食後…劇場版CLANNADの「DVD」ってありますよね
あれ観たとき……なんていうか……
その…下品なんですが……フフ……泣いちゃいましてね…………


こういう演出、スゲー迷惑だぜッ!このオレはッ!


さて、昨日は夜に愛好会名誉顧問O氏がお見舞いにいらっしゃいました。
会うのは春休み以来でしたが、全然変わっていませんでした。相当苦労なされているようですが……w
色々と話して気づいたら10時半になっていたという、実に楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
いやー……色々あるもんですね……

O氏より愛好会関係で俺の写ってる写真をまとめてもらったんですが、意外と多いww
PC室とか写ってるんですが、なんというかいまだに最後にここに入ったのが5ヶ月以上前だってことが信じられないですwというか、実際俺の高校関係の時間は、多分スキー教室から帰ってきた時点で止まっているのでw
退院した後個人的に猪苗代に旅行に行こうと思っているのは、時計を動かす儀式とでもいうんですかねww何らかの形をとらないと、戻れそうにないのでww
まあその前にリハビリで、とりあえずは「走る」(いや、多分その頃は「歩く」かw)という動作ができるくらいになるのが先なんですがw

さて、明日は移植の説明会で、明々後日からはもう無菌管理が始まるわけで、いよいよ間近に迫ったわけです。
なのでそろそろ真面目な記事でも書いとこうかなと思います。真面目な記事というのは3月の頭くらいまで書いてたような記事です。別に今の記事が不真面目というわけでは……ないわけでもないんですけどwwwwというかあるあるwwwなんですけどwwww
まあ病院生活続けてると色々思うこともあるわけなのでwつらつらとwつれづれなるままにww


あとジョジョOVAも全部観たんですが、DIOカッコよすぎワロタ
まさにカリスマッ!まさにダークヒーローッ!
俺がスタンド使いだったら真っ先に忠誠を誓ってしまいますね。

ぱるぱるぱる

頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう
な…なんてことだ…このDIOが……気分が悪いだと?
このDIOがあの承太郎に頭を破壊されて…
立つことが…立つことができないだと!?


まさにこんな感じです

昨日の夕方あたりから頭痛と吐き気がひどくなってきて、完全にダウンしてました。
今もまだ続いてます。髄注のせいと思われます。

今日は放射線科で体の長さを測ったりしてきたんですが、アレですね……やっぱり場所とかっていうのは、失われた記憶を呼び起こすっていうんですかああ~~。「リニアック室」っていう、人体に放射線を浴びせるための恐ろしい「部屋」があるんですが、その「部屋」に入った瞬間、3年前の記憶が湯水のように湧き出したんですよおお~~。いかつい放射線照射装置ィィィ!に貼られた子供向けのシールとか、電気を落とすと鳴るジジジジジジジっていう気分の悪くなる音とかがもうね、なんつーんですか、まるで3年前に戻ったような錯覚を起こさせるんですよおおお~~~。すっかり忘れたと思ってたんですが、覚えてるもんですね。

まあ今回の照射は弱いのを一回(それが良いとは言えませんが)なので、害はたいしたことはないと思いますが、嫌なもんですね。もう二度と体験したくないものです。


あと、ついにうみねこOP曲のトライアルがきました。
ンッン~いいぞ最高に良いディ・モールトベネ!!ってヤツだアアアアハハハハハーッ!

みょんみょん

明らかに問題はないはずなのに謎のシンタックスエラーが消えなくてブチ切れてたら定数マクロに;付けてた。天狗じゃ、て、天狗のしわざじゃあああーッ!うろたえるんじゃあないッ!愛好会員は(ry
きっとサニーが光を屈折させてセミコロンを消していたんだ、うんそうにちがいない

今日は脊髄検査と髄注があり、結果は特に問題なしでした。髄注の副作用もないです。

そして、ディ・モールト(非常に)良いニュースを一つ。
今日初めて病棟唯一の男性の看護師さん(Kさん)が担当になりました。
若くて明るい人で、そして何より話が合うwwwwジャンプからジョジョからガンダムからMHまでなんでもござれでwwwwすげー話しやすいですwww
つーか何より、普通に話ができる人っていう存在が貴重すぎます。今まで普通に会話できてたのって、親か主治医の先生くらいだったんで。
なんというか、まったく未知の外国で途方に暮れているところ昔の友人に偶然会ったような、そんな感覚なんだなあ~~。真っ黒だった病院生活にわずかな光明が差したっていうんですかああ~~。


まあそんな感じでした。
あと、何処にも売ってないSBR単行本をついに7&Yでゲットしたので読み始めましたw
今までとは違った雰囲気でベネ!ですww

移植前処置の日程

前処置の日程です。

6/19(day-10)~6/24(day-6): フルダラビン、ネララビン
6/25(day-5)~6/26(day-3): ATG
6/27(day-2)~6/28(day-1): メルファラン
6/29(day0): TBI(放射線)、骨髄移植

地獄の11日間ってやつです。
移植が終わっても1ヶ月くらいは更なる地獄を見るわけですが……

⑨とスタック

スパコンのチーム名(一人ですが)はmyon46にしました。
ひとまず、スパコンの問題はこれで終わりにします。
yu氏のヒントによりさらに速いのも作れそうですが、自力で到達したのはここまでなのでw
あとは趣味の範囲でやりますw

そして今回のスパコンで己の無力さ(アルゴリズム的な意味で)を痛感したので、来年春まで修行しますwww超修行しますwww
実は数日前に7&Yでアルゴリズム本を購入していた俺に隙はなかった ということで今色々がんばってますw
C++はとりあえず退院するまではなしだなwww

で、今日は骨髄移植の詳細な日程を説明されました。
紙が今手元にないので書くのは明日になりますが、とりあえず今回は血液型変わるのねwwRISTだから変わらないと思ってたww
O→Aになります。まあそんなことはどうでもよかろうなのだーということでw

あと逆転検事始めましたw
最初は裁判パートないからえっ…って思ってましたがやってみたら普通に面白いw

それでは今日はこの辺で

マンテッロナントカカントカ

yu氏のアドバイスにより活路が見出せました>スパコン

うみねこの本編カットがチラッと来ましたがンッン~ディ・モールト良し!な感じなのではないだろうかッ!
そろそろ公式も更新してほしい

書くことないのでジャンプの感想でも書きますw
なおあくまでこれはWILESの個人的な感想なので、そこんところをしっかり把握してくださいw

>ナルト
岩の3人とか完全に忘れてましたww
というかキラービー関係は蛇足だったんじゃあないか、今後によるけど

>リボーン
鮫「細部の形状が異なる……」
細部っつーかもう根本的に異なってね?

>銀魂
久々に冒頭からワロタ
やっぱシリアスよりギャグのがいいです。

>サイレン
上すぎて最初気づかなかった
碓氷さん小物すぎだろw先週のオーラは何処へ……

>アイシ
終わった……結局どうなったんだろ
来週最終回かな?

全部読んでますが、真っ先に読むのはこの辺ですw
リボーン5周年か……なんかもっとやってたような気がするんだぜ……
躯編あたりからジャンプ買いだしたから、まあそんなもんか
当時一体誰が5年後にこんな展開になっていると予想できたんだろう


ん゛ー。 これもいいなあ…
[にとまり]
Im lovinit!

雨だよ

今日は午後に叔父さんがお見舞いにきました。
会うのは結構久しぶりだったのかな、確か最後が去年のGW?
スキンヘッドの叔父さんなので、並んで写真撮ったら滅茶苦茶似てましたw
やっぱり外の人が来ると違いますね。

後は普段通りです。
スパコンは相変わらず手詰まり……だから2(ΔxΔy)をどうしろッていうんですかああーッ!
こういうの……『スランプ』……って言うんですかね……わたし……こういうの……経験したことが……ないもので……なんというか……その……下品なんですが……フフ……#この単語はスキマに送られました#……しちゃいましてね……

実質的なタイムリミットは今週中くらい(多分)なので、そろそろ覚醒しないとまずいんですが……




ヒューズ……

みょんみょみょん

タイトルが思いつかない時はこうすればよかったのか!あたいったら⑨ね!
あの妖夢がみょんみょん言ってるAAはやばいぜぇ~超やばいぜぇ~

色々と……アイデアは出たよ……うん……分割するとか……去年の活用するとか……
けど結局どれも計算にhoge[10100][10100]を必要とするってのはどういうことだああ~っ?重複情報をどこに保存しとけっつーのよー!ナメやがってこの計算方法ォ、超イラつくぜぇ~ッ!

今のだと最大で1G回近い比較やってるからなぁ……遅くて当然だよなぁ……
でも重複を調べるためには一通りの比較をしなけりゃならんよなああ~~?回数を減らすわけにはいかねーしな
でも全部比較したら結局遅くなるじゃねーか!ナメやがってクソッ!クソッ!

とまあ難航している次第でありまして、ギアッチョ分30%増でお送りしました。


そういえばリボーンが来週あたりからアニメオリジナルのアルコバレーノ編に入るそうで、これは視聴を再開せざるを得ない というか漫画より先にやっちゃっていいのかw
しかもナルトも本筋に戻るだとぉ~~?ンッンー最高にハイ!ってやつだアアハハハーッ!

無敵のスキマで

もはや数学の天才ゆかりん(17)1000に助けを請うしかないというのか

いやー……ホント速いアルゴリズムが思いつかないです。
重複をどうにかして取り除くってところから離れた方がいいのか?んー……
HELP ME E-RINNNN!!

そういえばキーボードの話題に全然触れていなかったので久々にw
昨日病室に持ってきてもらいました。外泊のときにYAMAHAのぷりんと楽譜で楽譜いくつか落として印刷したのを練習したりしてます。今はUVERworldのcolors of the heartをやってます。ブラプラ懐かしいお ラストブラッド劇場で見れなくて残念

うみねこアニメ……PVがねえよおおおおおおおお

スパコンは進展なし

#include
#include
#define MAX 1000

void trans(char *p);
void hanten(char *p, int n);

int main(void)
{
char buf[MAX], *cp = buf;
FILE *fp;
if((fp = fopen("source.txt", "r")) == NULL)
{
puts("元のファイルを開けません.");
exit(1);
}
while((*cp++ = fgetc(fp)) != EOF) ;
*--cp = '\0';
fclose(fp);
trans(buf);
if((fp = fopen("output.txt", "w")) == NULL)
{
puts("出力先のファイルを開けません.");
exit(1);
}
cp = buf;
while(*cp) fputc(*cp++, fp);
fclose(fp);
puts("written:");
puts(buf);
return 0;

}
void trans(char *p)
{
int cnt = 0;
while(*p)
{
if(isspace(*p))
{
if(cnt >= 8) hanten(p - cnt, cnt);
cnt = 0;
p++;
continue;
}
cnt++;
p++;
}
}
void hanten(char *p, int n)
{
int i;
char ch[2];
for(i = 2; i < (n - 4) / 2 + 1; i += 2)
{
ch[0] = *(p + i);
ch[1] = *(p + i + 1);
*(p + i) = *(p + n - 2 - i);
*(p + i + 1) = *(p + n - 1 - i);
*(p + n - 2 - i) = ch[0];
*(p + n - 1 - i) = ch[1];
}
}

この ぷらぐろむ は わるいず が すこぱん の もだんい に つれかて
つっくた ぷらぐろむ です けっりぶんじ だがいく とは
とくに かけんい ないよ たごんと たごんの あだいは はかんく
すーぺす で くいならぎと へかんん でなきい くよしそう で ごんめね
よむうは およのれめ ちんゃと よためら はのんう よしろく



夜に嫌なことがあったので気分が悪いです。
なんつーかもう身の回りのあらゆるものが俺に明らかな悪意を持っているとしか思えなくなるわ……
ただでさえ嫌いな場所なのにこれ以上嫌いにしてどうするんだよ……
つい心のドス黒い部分が少し表に出ちゃったよ

もみじもみもみ

               , , , ,
射命丸……なんて……ひわいな……ヤローだ……
M1_3rdの椛は色々とやばい なんつーかやばい
どれくらいやばいかっていうとマジやばい ワンワンニャー

まあ1stのてちゅだいにはかなわないが


yu氏作成のテストデータ生成プログラムを頂いたので、早速いくつか作ってぶち込みました。
流石に5万個となると結構時間がかかるw

にしても本当に他のアルゴリズム思いつかん……無敵の二次元配列でなんとかしてくださいよォーッ!はカウントしないとして
絶対もっと速い方法あると思うんだがな~
ヒントをくれ!ヒント!おれにヒントをくれたやつには三千万どころか一億円くれてやるぞ!


わおーんむきゅー
« | HOME |  »
