You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Day-22,23,24,25

ワイルズの父です。
 
 少し間が開きましたが、ワイルズの闘病記を代筆します。

 いつのまにかDay-25まできました。
 いまだ白血球は0の状態です。
 痛みは薬でなんとか抑えている状態です。
 (目が覚めると痛がりますが)
 それに加えさすがに白血球が0ですと抵抗力がないため
 発熱の問題が出てきました。
 とにかく白血球が立ち上がらないと・・・・・・・
 
 しかし、ちょっとだけ嬉しいことがあります。
 自力で飲み物を飲めるようになってきました。
 (今朝方アセロラドリンクとビタミンウォーターのリクエストがあり近くのコンビ二へ買いに行った次第)
 どんなことでも自分でやれることをみるのは嬉しいですね。

 ほんと、皆さんのコメントには勇気づけられます。
 
 本人が書き込みできるまでまた代筆します。

                                              父ワイルズでした。


Day-19,20,21

ワイルズの父です。

3連休いかがお過ごしでしたか?
学校の皆さんもう夏休み?
ワイルズは先日お台場のガンダムは8月末までしか置いていないから生は見れない
と残念がっていました。
もし、見に行く予定の方は感想などコメントしてやってください。

さて、ワイルズのことですが、今日現在白血球が0です。
生着に関しては、まだわずかな可能性があるかどうかというところです。
(この件はワイルズには言っていません。母ワイルズは可能性がある限り信じると言っています)
ワイルズはパソコンをまだまだ触れる状態(気力も含めて)ではないので本人の思いなど
は書ける様になってから書いてもらおうと思います。
(トイレ関係の部分的な痛みがなければもっと元気なはずですが)
相当痛いようです。
今、ほっぺたをかきながらうつらうつら寝ています。

と書いていたらめがさめました。
(痛み止めを塗っていたので中断)

再開します。
なんと、ワイルズのもう一つの趣味であるガンマガジンを見ています。
とにかく、早くいつもの。やれゲームだ、C+だ、うみねこだと
チョイ・アキバ系のワイルズに戻って笑ってほしいです。

                             父ワイルズ でした。





Day-16,17,18

ワイルズの父です。
沢山のコメントありがとうございます。
今、3日ぶりに病院にいます。(関西出張でした)
ワイルズはDay-16から24H付き添いになっています。
(体力がないためトイレ時の転倒等事故防止)
まだパソコンは触れる状態ではないため、皆さんのコメントはかいつまんで母ワイルズが
語ってやっていたそうです。
今現在はベットで眠っていますが、トイレの関係上一時間位で目が覚めるので熟睡はできないようです。
(その隣で記事を書いています)
今目が覚めました。
と......また眠りました。
こんな状況です。
生着に関して、明日主治医から説明があるそうです。
                       とりあえずこんなところで
                                       父ワイルズでした。

Day-14,15

ワイルズの父です。
今病院から帰宅し、母ワイルズと遅い夕食をとりながらこのブログについて話しをしています。
ワイルズは欠かさず皆さんのコメントをみて喜んでいます。
本当にありがたいことです。
どうしても家族だけの会話だと単調になりがちですが、いろんな方達の励ましとかコメ、ントを送ってくれる人はどうしているかとか想像しながら楽しんで見ています。
これからもワイルズにいろんなことを語ってやってください。

さて、ワイルズの状態ですがDay-15ではまだ骨髄の生着は確認できていません。先日も書きましたがあせらずに待とうと話しています。
Day13に病室を移動した際に、パソコンを家に持ち帰っていましたが、今日使いたいと言ってましたので
明日、母ワイルズが持っていきます。
本人の調子がよければ少しでも記事を書ければと思っています。
とにかく、ガンバです。 
これからも応援してください。
                                ワイルズの父でした。

Day-13 再送信

ワイルズは全くパソコンをサワレル状態じゃないので、父が代筆します。
この土日(Day-12、13)は腹痛・吐き気よりも下痢痛でパーソナルトイレ(部屋置)に座りっぱなしです。
本人はかなり痛みには強いはずですが、さすがにこの痛みには弱気になってしまうようです。
(鎮痛剤も効かないほどの痛みです)
自分自身そばにいて励ますしかできないもどかしさがあります。
ワイルズにとっては、今が正念場であり、ここを乗り切ればあと10日前後には母親の骨髄が生着し、回復に向かうんだと声を掛けています。(当の本人はそんなこと十分解っていますが)
Day-10の記事はワイルズが書いていますが、読んでくれている皆さんのコメントがとっても嬉しいようです。
これからもワイルズが書けるまでできるだけ母か父が代筆します。

                                            ワイルズの父でした。

Day-13

Day10

WILESです。具合悪いのでずっと寝たきり状態です。
呼吸がおかしかったり痛みがすごかったり色々ひどいんで、母に更新を頼みました。
コメントは調子のいい時にまとめて読ませてもらっています。みなさんありがとうございます。

Day6 腹痛吐き気

Day6

案の定腹痛攻撃が始まりました。下痢がひどいです。
加えて吐き気もひどくなりました。吐きつくしても治まらず、その状態で吐こうとしても空気しか出てこないので喉が痛いです。つーか潰れて声が変になりました。
Day6で熱・消化器と、ミドルな苦痛がじわじわきましたが、正直これ以上悪くなってほしくないです。
あと今日気づいたことですが、口内炎はできていないのではなく、できてはいるが痛むのは一部のみということでした。既に舌はグロい状態になってました。

やれやれだぜ……

Day5

Day5

腹の調子が相変わらず悪いです。
だるさ(熱っぽさ)も結構ひどいので寝てる時間が多いです。
口内炎が小さいのができました。ああやばいぜ……これはやばいぜ……

Day4 THE激痛

Day4

体の火照りがひどいので気分がすごく悪いです。
熱があるときと同じように悪寒・熱さがあるのに、測ってみると平熱という、実にイマイマしい状態です。
悪寒がひどいと何もできないので寝るしかないです。

それ以外は特に変化がないので、主治医の先生に聞いてみたところ、急性GVHDが出るのは生着後なので、生着までは何も起きない可能性もあるとのこと。まあそれに越したことはないですね。とにかく感染症対策をしっかりやるのが重要です。

と思っていたら、来ました。ついに来ました。腸に粘膜障害が。
夜、突然腹痛が。この痛みというのはただの痛みじゃあない……例えるなら、(品のない話ですが)下痢の時のピークの痛みを1としたとき、5から10の痛みが断続的に続きます。普通の下痢なら出せば痛みは治まりますが、これはそもそも腸がイカれているため、鎮痛剤が効かない限りずっと続きます。
久々に叫びました。痛みで唸ることはあっても、叫んだのは多分3年前の移植の時以来です。全身がケイレンして、目玉はもうグルグル回り、ひどかったです。
痛みのない状態にこれほど感謝したことはないです。



初音ミクPD買いました。
グレートでスよこいつぁ~曲がほとんどわからないという点に目をつぶればよぉ~~。
正直、みっくみくとメルトとイエヴァンポルッカしかわからなかったですw
オートセーブだと思って一回セーブ忘れるという悲劇も起きましたが、ぼちぼちやってますw
なんというか、チャンスタイムで全て決まりますね。すごい上手くいってたのにチャンスタイムでコケたときの切なさが異常。あとタイミングがシビアすぎるwwwコンボ続かんwww

そして観ましたよ~うみねこ第一話。なんというかOPからニヤニヤしっぱなしでしたw
声もみんなピッタリですね。絵羽おばさんのハマりっぷりは異常wwそしてピーがww
ああ~早く続きがww続きが観たいwww
次回も楽しみです。

Day3 嵐の前の静けさ

Day3

まだ何も症状はきません。
強いて言えば点滴のせいで夜2時間に1回は起きるので不愉快なくらい(寝不足ではない)。

今日は特に何もなかったです。一日中ダラダラニュースサイトを巡ってました。
まあ何もないに越したことはないんですが……
まさに嵐の前の静けさです。


さて、いよいよ(テレ玉では)今晩からうみねこ放送開始です。
youtubeで待ちきれずOPは観てしまったのですが、やばいですwwここまで放送前に期待したのは初めてですw
最高に「ハイ!」ってヤツだアアアアハハハーッ!

さらに初音ミクPDも発売じゃあないか……明日は忙しくなりそうなんだぜ……

Day2 グリーンマイル

ええと、治療とは直接関係ないですが、映画の感想でも書いてみます。
以前O先生がお見舞いにきたとき、友人の方から大量のDVDを持ってきてくれたのですが、それを見始めました。
最初は「グリーンマイル」です。多分中学生のときにテレビでやってたのをチラ見した記憶があったのですが、まともに観ていなかったことと、名作だということだったので。

で、今日の夕食後から寝るまで観ました。
なんというか、……切ないですね。悲しいとかじゃなくて、切ないですね。
所々に挟まれるユーモアとか、人の温かみとかも強く感じるんですが、何よりも最後は切ない。
コーフィーの処刑時の看守達の表情がもう、なんというか……やりきれないです。本人は納得したとわかった上でも、「何故だ!?」と叫びたくなるのを必死に抑えてるのがもう切なくてしょうがない。

命の尊厳、というのをここまで感じたのは、物語ならではでしょうか。
コーフィーという存在は何だったんでしょうか。世界に存在する苦しみを全て知覚できる、という恐ろしい能力と、命を救うという奇跡を起こす能力を与えられた彼は、今までどんな思いで生きてきたのでしょうか。考えるだけで残酷ですが、最後の地であるグリーンマイルで彼はポール達と出会い、救われたと信じたいものです。

また、話の構成もすごく巧いと思いました。特に、コーフィーに最後に映画を見せるシーンは、鳥肌立ちました。ああ、だから冒頭で……と。

なんというか、すごい面白くて、でも切ない、不思議な話でした。
( ;∀;)イイハナシダナー

Day2 スパコン結果

Day2

今日はなんというか、調子悪いです。今日もなんですけど。
けど具体的にどこが調子悪いのか?というとそれがわからないのがまた不愉快です。「頭が痛い」「熱がある」「○○が××」という風に、どこがどう悪いのかわかればまあまだマシなんですが、漠然と「調子が悪い」というのは、これほど気持ち悪いことはありません。
口内炎などの症状はまだ出てきてませんが、結構既にきてます。

で、本日スパコンの結果が来たんですが……

不合格……だと……

罠だ!これは罠だ!東工大が僕を陥れるために仕組んだ罠だ!あれほど十分に確認を行ったのに不成功となるのはおかしいじゃないか!それが罠だという証拠!

いや、マジで間違いがわかりませんww
とりあえずソース晒しときますww
myon46.txt

審査データ公開され次第速攻でぶち込んで確認しますw
認定証は余裕で通るだろうと思ってたので、結構ショックでかいですww

逆に考えるんだ この失敗を「勝利の為の失敗」と考えるんだ それがジャンプ魂ってやつじゃあないのかッ!
来年ッ! 雪辱は果たさせてもらうぞッ!
« | HOME |  »
