You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルズの百か日、ほか

こんばんは、父ワイルズです。
前回の分から少し間が空きましたが、ワイルズの3回目の月命日・善學良道居士の百か日がありました。
最近は母ワイルズが頑張ってコメント返信とか・Twitterを始めて少しは気がまぎれているようです。
(まだまだ未熟者で写真とかアップはできないようです)

月命日は恒例となった、ワイルズ家の「桃のカン酎ハイ」を囲んで一杯を行いました。(あいにく父ワイルズは出張で参加できませんでした)
今回は母ワイルズとPONで。(PONは悪さもせず見ています)
また、近所の友達も来てくれました。(ありがとう)

DSCF2443_convert_20101121193045.jpg
PONを探せ(ヒント:おしり)
DSCF2439_convert_20101121193133.jpg

それから、11月8日でワイルが巣立ってから100日が過ぎました。前、前々日に墓参りしてきました。
天気が良く秋晴れでした。月日が過ぎるのは早いものですね。9月の49日はまだまだ緑が濃かったのですが、当日は綺麗な秋色でした。ワイルズはあの真夏の生ぬるい空気でも外の空気は気持ちいいと言っていましたが、今の季節のすがすがしい空気を味あわせてあげたかったです。
EPSON007_convert_20101121193213.jpg
父ワイルズ家の墓前の花は、ワイルズの祖母が庭で育てた花を供えました。(飾りきれないほどで、家に持ち帰りワイルズの祭壇にも飾りました)


おまけにPONの寝床(ワイルズのベッド)を紹介します。
気持ちよさそうに寝ています。(ちょうどワイルズの頭の位置です。ワイルズを感じて安心しているのかも)
DSCF2479_convert_20101121193357.jpg

皆さん、風邪などひかないようにしてください。
ではまた。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。