You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今年ももうすぐ終わりですね。

こんばんは、父ワイルズです。
皆さんお元気でしょうか。

近況は「特に変化なし」といったところでしょうか。
母ワイルズはTwitterができるようになりました。(父ワイルズより達者です)
PONはにゃあにゃあと母ワイルズにまとわりつき(起きているときだけですが)相変わらず可愛い(?)ですよ。

昨日、大阪出張の帰りについに「ガンダム実物大」を新幹線車窓から見ることができました。
夕闇にライトアップされたガンダムは実にカッコよかったですね。このガンダムは東京のお台場で展示されていた物が移設されたようですが、その当時ワイルズは既に入院しており見れなかったんですよね。
(友達が撮ってくれた写真をみて見たかったといっていました。そして、静岡に移設されたのは見たいと言っているうちに.......)
劇場版ガンダムも見れず、さぞ無念だったと思います。
ワイルズのガンダム好きは初発の小3からガンプラにハマって最後の時までガンダム思いは強かったようです。
ワイルズが小学校時代に作ったガンプラをアップします。(現在もある場所に飾っています)
ワイルズは作り出すとコツコツと紙やすりで削り、塗装、ポーズをとらせて飾っていました。

ガンプラ

それから、先週末ワイルズがJOI本選で知り合った「浮鍵」君と同級生の「ゆーにゃん」「えりっく」が来訪してくれました。「浮鍵」君、受験前というのにありがとう。風邪に気をつけガンバって下さい。

ワイルズを応援してくださった皆さんありがとうございます。ワイルズからもお礼させていただきます。
(遺影に使用した写真ですが、最高の笑顔なのでついつい喪中はがきの背景にも使用しました)
DSCF2385  4416白黒


明日はクリスマスイブです。皆さん楽しい時をお過ごし下さい。

それではまた。
« | HOME |  »
