You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



年末、年始が終わって

こんばんは、父ワイルズです。

タイトル通り早いもので、もう1月下旬となってしまいました。
暮れから寒さも厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?ワイルズの近況報告します。

昨年末、ワイルズの指令其の二である納骨行事である散骨を行いました。
(場所は想像にお任せします。写真を添付します。)
ワイルズと一緒の最後の家族でのお出かけの場所も行ってきました。確かワイルズ本人もその時の様子を書いていましたが、笑ったのは「イカ自動乾燥(干物)製造機」のトップの姿です。なかなかのものです。
それとPONの寝姿は
EPSON008+(2)_convert_20110123200918.jpg

今年に入り、ワイルズが行きたがっていたガンダムの実物大(静岡のガンダムフェア)に出かけてきました。
当日は快晴で富士山もキレイでワイルズに見せたかったですね。
お土産にフェアのロゴが入ったタオル、ハロクッキーを買ってワイルズの祭壇に供えました。
EPSON008_convert_20110123195054.jpg

18回目の誕生日はいろいろコメントを頂きありがとうございます。
マジ天使サンも当日来てくれてお祝いをしました。

という感じで年末、年始は終わりました。

巷ではインフルエンザが流行っていますので、お互いに気をつけましょう。
特に受験生の皆さんホントのラストスパートですね。
幸運を祈っています。

                   それではまた。


« | HOME |  »
