You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



広告はキライだぁ~

こんにちは、母ワイルズです。 



1ヶ月以上ブログを更新しないと広告がドドッと記載される決まり事は、今の私にとって非常に迷惑なので勇気を

出して挑みました^^ しかし、緊張しています。長文は控えます。


 実は、8月1日ワイルズの命日に「ワイルズの闘病記」の本が文芸社より出版されます。

本人が亡くなる4日前に突然私に希望したことで、最後のお願いをなんとしても叶えてあげたいと思いました。

今、親としてやってあげられることを精一杯やっております。

彼のブログを主体に、私は補足程度の参加なので大きいことは言えませんが楽しみにお待ちください。

父ワイルズもPONも元気にしています\(^o^)/  

それではいつかゆっくりと登場しますので今日はこのへんで失礼します(^_^)/

  
« | HOME |  »
