You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



卒業おめでとうございます。

こんばんは、父ワイルズです。

少し間が開きましたが皆さんお元気でしょうか。

今日は、ワイルズの高校の同級生の皆さんへ挨拶したいと思います。
(諸先生含めて)

思えば3年前の4月超悪天候での入学式から早3年、明日は皆さん頑張った甲斐があり目出度くご卒業ですね。
自分の希望どうりの進路、そうでないと思っている方もそれぞれいらっしゃるかと思います。
でも明日は、卒業です。
そんな思いは心の中に押し込め、目一杯喜んでください。

少しだけ、心の片隅にあの3年前同級生にワイルズもいた事を思い出していただければ幸いです。
明日以降、それぞれの進路に向かって新たな目標を定め頑張って下さい。

いろんな思い出がよみがえります。

明日は3年前と違い皆さんの門出を祝って快晴(?、ワイルズも願っています)

もっと色んな事を綴りたいですが、この辺にしておきます。

                    ワイルズ一家より
« | HOME |  »
