You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



一周忌をむかえて

こんにちは

ワイルズが逝ってから丁度1年となりました。
この1年世間ではいろいろな出来事がありましたが、ワイルズ家は元気でやっています。

ワイルズ家の近況を報告します。

昨日、父ワイルズの実家のお寺で1周忌の法要を行って来ました。
朝、出掛けは曇りで途中から雨となり昨年の49日のように雨降の中かなと思っていたら日がさしてきて
静かな中で執り行なうことができました。
3月11日の震災で墓石も崩れていましたが応急処置で修理した状態ですがなんとか形にはなっています。
塔婆を建て、近親者で焼香しワイルズを思い、後にしました。(今日は何処にいたのかなとおもいつつ)

DSCF2758_convert_20110731150654.jpg
昨年の納骨時に僕として置いたモンハンの子ブタはしっかりいます。(モモのカンチュウハイの前)
(備えたひまわりは祖母が育てたものです)
DSCF2762_convert_20110731150207.jpg
非常に穏やかな日でした。(お寺も震災の影響で多少被害を受けています)

明日は命日です。
母ワイルズは朝から来訪者に備えワイルズの祭壇の掃除とか、沢山頂いた献花の飾りつけとかをしています。
DSCF2765_convert_20110731150100.jpg
ワイルズの部屋入口から
DSCF2766_convert_20110731145945.jpg
頂いた花に囲まれて

それから、突然ですがイチロー君この記事をみたらよければ近況を教えていただけないでしょうか。


最後に、ワイルズと約束し闘病を綴った「ワイルズの闘病記」(文芸社)が完成し、明日発刊されます。
よろしかったら読んでいただきたいと思います。


おまけ(PON)
DSCF2756_convert_20110731150723.jpg
昼寝中
DSCF2746_convert_20110731150752.jpg
6月1日に現れたノラ(勝手にプーちゃんと名づけています)とPON

                             父ワイルズ、母ワイルズ、PON、(プー)

« | HOME |  »
