You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お久しぶりです。

タイトル通り久しぶりにUPします。

今日は、ワイルズが生前お世話になった、病院主催の慰霊祭に参加してきました。
何故慰霊祭かというと、ワイルズもそうだったんですが亡くなったおあと、病理解剖の主旨に賛同し
献体された御霊へ感謝・追悼する会があったのです。
私自身は、病院を訪れたのはちょうど1年半ぶりでした。
あの時は、もう二度とこの病院は訪れることはないと思って最後の帰路についたのですが...
慰霊祭には、ワイルズがお世話になったH先生、K先生、KT先生はじめ病院のスタッフの皆さんが臨席されて、少し
ですが挨拶もでき、なんかあらためて心に区切りがついたような気がします。
明日は、墓参りに行って報告してこようと思います。
(母ワイルズはきっと慰霊祭会場に着てるんではと言っていますが)
                                  父ワイルズ

こんにちは、母ワイルズです。
上記のように今日は病院関係の懐かしい方々とお会いできて嬉しい日でした。
しかし、ワイルズのいない現実は酷しいものがあり、毎日自分の弱さとの闘いです。
PONが無邪気で、にゃーにゃーと甘えたりおやつをちょうだいとかコロコロをやってとか遠慮なく振舞っているので、癒され振り回されてかなり助けられていると思います。
気持ちはゆっくりと修復していけばよいと思えるので、焦らず、興味のあることをとりあえずやっていきます。
TwitterとFace Bookをやっていますので気軽に私とふれあいたい方はそちらへいらしてくださいねw

インフルエンザに気をつけてください。
                                   それでは
« | HOME |  »
