You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



GWいかがお過ごしですか?

こんにちは。
父ワイルズです。

タイトル通り、真っ只中ですね。
明日から天気が悪そうでチョット残念です。

思えば、2年前の今頃ワイルズは、放射線治療中で最後の闘いの途中でした。
ブログを読み返すと少し世間(ブログ)から離れ色んな事を考え、なんか吹っ切れた感じで
戻ってきていましたね。
家族で出かけた植物園、香取神宮とか外の世界をみて無理をすることはないんじゃないかと悟ったようでした。
ここで奮起して治すのだとすれば、それはそういうことで、そうでないならそれもそういうことだったと、そういうことなんじゃないかと。
と書いています。
自分を見つめ穏やかに......と思ったのだと。

今日は5月1日。
いつもの5人が来ています。(1人はバイトに向かいました)
野郎どもばっかりですがワイワイとしている姿を見せてもらい嬉しいですよ。
PONも隠れたりしないでマイペースでいます。

こんな感じでワイルズのいない2回目のGWを過ごしています。

                         
                            ワイルズ家
« | HOME |  »
