You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



父ワイルズの近況

こんにちは。母ワイルズです。
ここに記事をUPすることを迷いましたが、効率よく伝達するにはこの場しか思い当たらないので許してください。

7月3日に父ワイルズが会社で倒れて救急車で搬送されました。
重篤な状態で、病院に到着後すぐに緊急手術をしました。
病名は、血圧性脳出血です。左視床出血でそれに伴う水頭症を起こしており、脳ヘルニアの危険性が大きいということで手術後2週間、集中治療室(ICU)で治療を受けて今日、一般病棟へ移りました。
 倒れてから今だ意識が戻らず、執刀医の説明だと命は取りとめたが植物状態になる可能性もあると言われました。また、意識が戻ってもほぼ確実に右半身マヒの後遺症は残ることと、その他言語・意識障害等もあるかもしれないということでした。


私は、3日から毎日病院へ面会に行き、父ワイルズの耳元で話しかけたり手や腕を擦ったりして目覚めを待っています。
長い闘病になりそうですが諦めず頑張ります。


そこでやっと本題に入りますが(前置きが長くてすみません。)、ワイルズの2回目の命日は上記の理由で自宅にはPONしかいません。
去年の命日の様子を思うと、今年も彼の友人や恩師・ブログファンの方が来訪してくださったり、生花やお供え物を送ってくださったりするのだろうかと悩み、今年は全てを遠慮していただきたいとこの場を借りてお願いすることにした次第です。
勝手を言って本当に申し訳ありません。


父ワイルズに関して朗報がありましたらまた、お知らせしたいと思います。
読者の皆様も、健康に留意してこの夏を乗り切ってくださいね。

ではまた。
« | HOME |  »
