You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七回忌  さようなら

こんにちは。

 ワイルズが逝ってから6年が経ちました。
この1年間、私事でいろいろありましたが、このブログには無関係な内容なので記載しません。また、このブログの更新を今回で
最後にしようと思います。
以前から迷っていました。このブログはワイルズの大切な場所で、しかも「がん」や「白血病」、「高校生ブログ」のランキングにも参加しています。(本人の設定) ワイルズ亡き後、親が更新をするということは筋違いな気がして、毎年、罪悪感を感じていました。
七回忌という節目の今回、やっと決心できました。長い間、訪問していただき心より感謝申し上げます。

 でも.....プッツリと縁が切れるのは寂しい。ワイルズが繋いでくれた縁がたくさんあります。また、未来に新たな縁があるかもしれない。そこで考えて、コメント欄を活用することにしました。大事件があったときは、そこへ記載します。大事件がなくても、HN「miles」で、女々しい書き込みをするかもしれない。(そのときは、大目に見てね)

  父ワイルズの容態について。
脳出血になって4年と1か月が経ちました。固定状態です。前記事の内容とほぼ同じです。天寿を全うするまで見守ります。
 では、最後に、「2010年8月1日。あの日のワイルズはだれよりも輝いていた。最期に見せたワイルズの涙を、私は決して忘れない。死生の学びをありがとう」
夜、10時10分に、「ももの缶チューハイ」で乾杯していただければ幸いです。.......本当に、いろいろとありがとうございました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。