You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Day67 Meadowはじめました

どうも、ワイルズです。
相変わらず体調は微妙です。
なんか喉に炎症みたいのができてて痛いので、明日からアロエ再開します。
(口内炎とか酷かった時にアロエジュース飲んで炎症を抑えてた)


なんか急にもりもりと新しい言語を学ぶ意欲が沸いてきたので、Wikiの説明とか色々見ながら某教祖様よろしく「うーん(C#)」「これか?(Java)」「これか?(Ruby)」「これもいいなぁ……(Python)」と小一時間検討した結果、C++に収まりました。
それに合わせてエディタも一新、コマンド覚えるのが面倒で避けてたMeadowを入れました。教育実習生の方の言葉を信じます。
チュートリアルやってたらなんかデジャヴが……と思ったら情基でもEmacsの操作方法のときにやったんだった。テラナツカシスwww
キー操作は慣れるのに時間かかりそうです。M-!とか指がwww指がwww

まあということで明日何ヶ月ぶりに独習C++を持ってきてもらって、ようやくC++始めますw
WinAPI本なんて”なかった”


Hello.
I haven't felt so good as usual.
Some throat pain appeared and it's uncomfortable, so I will begin drinking aloe juice again.
(When my mouth pain was so bad, I

飽きた

英語は……退院してから……やればいいと思うよ……
(衝撃の1日坊主END)

COMMENT

すごすぎ!

同じ年の、移植経験者のイチローです。

科学技術高校ってどんな学校なんだろうと思って見てみたら、スーパーサイエンス校ですか!
こういうエリート校みたいな学校があるって知りませんでした。

すごいですね~~~

僕は中学から大学がくっついた学校でのんびりやってます。

二学期から高1をやっているんだけど、中学から知っている後輩の中に入れるか!と思ってた。
でも、なかなかみんなよくしてくれてうれしっすっ。

勉強は・・・・・・

身体と一緒で、脳味噌のリハビリも大変!

英語、やる気があるときがんばれよ。

まぁ、病院じゃ力がはいらねぇなぁ。

またきます。

2009.09.04| URL| イチロー #- [編集]

No title


エディタかw
viとかVC++についてる奴とかnotepad++とかがオススメっぽい。
でもemacs系は慣れるとすごいと思うよw

epochの件はごめんなさいでした。。。

2009.09.05| URL| yu #- [編集]

No title

I'm really impressed!

1日坊主も、2日おきにやれば月に10回だや
ま、無理強いはしませんが(笑)

from 英語の先生

2009.09.06| URL| fatty #- [編集]

No title

Meadowいいよね!
俺も使ってるぜ!

2009.09.06| URL| pcsuki #- [編集]

No title

meadow持ってるが使ってない・・・・・
いいCコンパイラ教えてくだしあ

2009.09.08| URL| #o.trGIrQ [編集]

No title

なんか難しいことやってんねwww
オレにはなんのことやらさっぱりだ;
アロエ飲んでがんばろぉー!!

2009.09.10| URL| van #- [編集]

No title

>イチローs
エリート校……ではないと思います。違う意味で他とは一線を画してはいると思いますが……

一貫だと受験なくて羨ましいですw

一応予定では来年の春から2年生をやることになりますが、まったく面識のない後輩達の中に投げ込まれるのでちょっと不安ですwまあなんとかなるか……w

>yu
正直今は従来と比べてコード完成するまでの時間が3倍程度になっている件
慣れるまで大変そうだw つい矢印キーとかPage upとか使ってしまうw

>fattyさん
気が向いた時にちょっとずつやっていこうと思いますw

>pcsuki
是非今度Meadow使いのライティングを拝見させていただきたいw

>名無しさん
俺も一回そうなってますた……
あの時諦めなければ今頃は結構打てたのかもしれないw
gcc一筋っす。

>van
アロエパワーまじパネェっす

2009.09.10| URL| WILES #- [編集]

ええやん

楽しそうやな

2017.03.15| URL| うー #- [編集]

うーさん

ひとことコメありがとうございました。
 ワイルズ本人も、周りの人も、楽しくてサッパリした人でした(笑)

2017.04.07| URL| 母ワイルズ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
